※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

子供が病気のときは心配して看病するが、旦那が病気の際は優しくない。自分で何とかしてほしいと不満を述べている。

子供が病気のときはすごい心配するし必死に看病するけど、旦那が倒れたときは優しくできない👎👎子供からアデノが移りしんどいのは分かる。高熱続きだし。でももう今年入って何回目??!しかもたいして看病もしてなければ一緒に寝てもないお前がなぜ移る??!
病気の子とずっとくっついて、アデノとインフルに挟まれて寝てチューされてたのは私ですが??!
毎回、ウイルス移される旦那に腹立つ。

大人なんだから、自分でどーにかしろーーーー
だるっっ

今日から2週間ぶりの仕事🙏旦那が熱だからって休むわけないじゃん。朝ご飯昼ご飯準備してるだけありがたいと思えやーーー

コメント

ままり

めっちゃわかりますー!
優しくできないですよね!
関わる時間少ないのになんで感染した?って感じです笑

  • みそママ

    みそママ

    優しくできないしむしろイライラしますー!😂💔
    ほんとですよね…
    不思議でたまりません。。母が強すぎるんでしょうか😂

    • 12月4日