※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

12週の胎児スクリーニングで女の子だと言われたが、突起はあるものの陰嚢が見えず保留中。同じ経験の方、エコーを見せていただけますか?

12週頃に突起があったけど女の子だったor男の子と言われたけど女の子だった方、よかったらエコー見せてください。

12週の胎児スクリーニングをR先生に見せたら、ベビーナブは女の子に見える。突起は見えるが陰嚢が見えないので保留と言われました。
12週だと女の子も突起があるんですね。
素人目には突起=男の子だと思っていたのでびっくりしました。

同じような経験された方よければエコー見せていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーナブ(突起)は12週なら性別どちらでもありますね!

私もナブが平行だったので女の子かなーと思ってたら、18週で病院で女の子って確定もらいました😊

写真は12週のものです。

  • まむ

    まむ


    突起というのはナブではなく、違うショットでお尻からのエコーのことです。
    わかりにくくてすみません!
    ナブは平行です。

    • 12月4日