※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産前産後で初めての慣らし保育。10ヶ月の息子を預ける寂しさ。他の方はどう感じたか教えてください。

わたしが産前産後のため今日から慣らし保育です😭
産まれてからずっと一緒にいたので寂しいです、、
子離れって長く居ればいるほどしにくいと思いますが
たった10ヶ月でこんな寂しいとはおもってませんでした

ゆっても2時間だけなんですけどね、、(笑)

可愛い息子、預けられるとは思ってないだろうに。
まだ寝てるけど30分になったら起こそう。

みなさんも寂しかったですか🥺?
それともやっと預けられる〜って感じでしたか😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も11ヶ月で上の子、8ヶ月で下の子を仕事で預けました。どちらのときもすっごい寂しくて、家で泣いてました、、、が子どもたちも慣れると喜んで行くので、こちらも行来なさい〜給食食べてきて〜となりました笑☺️✨
保育園楽しんでくれると良いですね🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずいまさっき登園しました😭!
    空白の2時間母寂しすぎます…😭
    楽しんで通ってくれることが1番ですね🥺💖
    ありがとうございます♩

    • 12月4日
ます

私は長男1歳5ヶ月で預けましたが、やっと預けられるって感じでした。
なんならそのまま切迫になり入院…「申請してなかったらどうなっていたか」と思うほどやばかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!😳
    とくに1歳すぎると歩き出して大変なのでやっとってなりますね😭
    わたしも近場に協力できる身内がいないので制度を知って急いで申請出しました!
    ありがとうございます♩

    • 12月4日
momoich

私も産前産後の為預け先が無く絶賛一時保育ですが慣らし中です😂
離れる時も泣いて迎えいった時も泣いて戻ってきます🥹
1~2時間離れただけでもものすごく寂しかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず登園完了しました😭
    母はもう寂しすぎて泣きそうなのに息子はケロッとしてました、、
    今ごろは泣いてたりするのでしょうか😭
    たった2時間がものすごい長く感じます、、🤦‍♀️笑笑

    • 12月4日
  • momoich

    momoich

    お疲れさまです😊
    2時間でも寂しいですよね😭長くも感じるの分かります😢
    1時間でも気にしちゃいます笑
    今何してんだろ?大丈夫かな?泣いてるかな?とか🥹
    私の娘は、泣いて、おさまってお友達と遊んで、思い出して泣いたりしてるみたいです🥹
    先生に大丈夫でしたか?泣いてましたか?とか聞くと教えてくれると思うので聞いてみるといいかもしれないです☺️
    私も聞いちゃってます😂

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間めっちゃ気になっちゃいました😭
    そして聞いたら全然泣かなかったみたいで、ニコニコ笑顔で出迎えてくれました😂
    それはそれで悲しい😂
    これから楽しんで行ってくれるといいなと思いながら成長を見守ります😭💖
    ありがとうございます♩♡

    • 12月4日
  • momoich

    momoich

    そうなんですね😂😂
    色んな感情出てきますよね🥹
    そうですね!
    見守ってあげてください😊

    • 12月4日