※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

好きな人とのLINEでのやりとりで、返信が短くて不安になっているけど、予定は合わせてくれたりクリスマスも会う約束がある。冷たいと言われるけど、その人の性格なのか気になる。

批判的なコメントはお控えください💦

LINEで「うん」とだけ来たらなんて返しますか?
好きな人なんですけど返信遅いし「うん」だけやし
脈なさすぎて落ち込んでる、、
その割に仕事忙しいって言いながらこの日遊ぼう
って言ったらわかったって言ってくれたり、
クリスマスも会う予定やしなんなんでしょう😿
LINEやDMとか冷たいって言われるらしくて、
そういう人やと思っといていいんでしょうか…
ちなみに返信遅いのでこちらも負けじと返信遅めで
攻撃してます爆笑

コメント

deleted user

会ったらどんな感じなんですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    特に変わらず普通です!
    こないだは行きたいって行った場所に連れて行ってもらいました💭
    次遊ぶ時は相手が行きたいって言ってた場所に遊びに行く予定です、、

    • 12月4日
あじさい💠

もともとメール苦手で冷たいと思われがちな人なら、うん(照れ)☺️ と思っておきます!!
二人で出掛けるなら脈アリなのでは??

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもそう思っておきます🥹
    嫌なら二人でお出かけなんてしないですもんね、、

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

多分、、、待ちタイプというかイエスマンなんじゃないですか?誘われたら断らないけど自分からはアクションしませんみたいな^ ^そういう人なんですよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもそんな気がします!
    基本受け身で誘われて休みの日だったら嫌じゃない限りオッケーするタイプだと思います😹

    • 12月4日
𝔂𝓷🪽🫧

わたしの主人がそのタイプの人間です😂
お付き合いする前はめちゃくちゃ淡白な感じで
自分に興味ないのかな〜なんて思いながらやりとりしてました💦
既読無視もたまにあったり‥。
でも会ったり、電話では普通でした🤣
後から聞いた話ですが本人は冷たいとか素っ気ないとか全く自覚がなかったようで
ただ単にマメじゃないというか、ラインが面倒くさいタイプの人でした!
仕事が忙しいのにわざわざ会ってくれたりクリスマスも会う約束してるなら向こうはnanaさんのこと大事にしてるし特別な存在だと思ってますよ🩷

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしの好きな人もそんな感じだと思います、、
    会っても全然話さないなって時ありますけどなんやかんや一緒にいるしもともとそういう性格なのかなって思います💭
    いつも仕事忙しいって言う割にはこの日遊ぼうって言ったらわかったって感じなので嬉しいけど逆にわからなくて困ってます笑
    何か進展がある事を願います😿

    • 12月4日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    そうですね!
    わたし的に変に連絡マメだったりする人の方が
    女慣れしてるというか好印象ではないので
    あっさり淡白な方が好感持てます😂💓
    進展ありますように🥹
    クリスマス楽しみですね🎄

    • 12月4日
deleted user

うん、だけきたら無視しますw
返す内容もないしその考える時間すら無視です!!!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも今は未読無視してます笑
    返す言葉が見つからないので😹

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視してたら相手からまたくると思いますよー😆✨

    わたしはほぼ高い確率で既読無視するので最初は相手から来ますが何ヶ月も続くと連絡来なくなります笑

    • 12月4日
deleted user

私も夫に「うん」だけ返すことあります。別に返事はいらないんじゃないかなー🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    必要な事だけLINEする感覚でいいですよね別に💭
    全然ただの雑談での「うん」だったので、、笑

    • 12月4日