※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

歯医者に行くことになりました。治療が長くて不安ですが、綺麗な歯になれる未来を信じて頑張ります。応援してください。

【応援してください泣】

今日から歯医者に行きます。
皆さんが想像するよりひどい歯です。
あちこち虫歯だらけ、欠けてるところもあれば歯がないところもある。そして親知らずは4本。
ここまで治療を怠ったこと非常に後悔してます。
怖すぎる。
これから長い治療期間に入ると思うと少し憂鬱。。
けどその先には綺麗な歯になれる未来があると思うと頑張れるかな。、😭

皆さんエールをください😭

コメント

Rina🐈🐶(25)

私も似たような状況ですが怖くて行く気になってません…
行かないといけないと思いつつ先延ばしにしちゃってて💦
なので歯医者に行くちぃさん偉すぎます!!!😭😭
私も頑張っていこうと思いました!
お互い綺麗な歯になりましょう!🦷✨️

ママリ

歯医者に行こうと決断したちぃさん偉いです✨ 

高齢になっても
自分の歯で美味しい物を食べたいので、お互い頑張りましょう!!💪