※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の運転中に怖い思いをした経験や、事故を回避したエピソードについて相談があります。

車運転してて事後にあいそうになったり、怖い思いしたことありますか?😖
私は昨日夕方突然飛び出してきたバイクとぶつかりそうになりました😖💦
違う日は会社の車を初めて運転したら、ブレーキもアクセルもハンドルも効かなくなり、畑に突っ込む手前でパーキングに入れてギリギリ止まりました💦
歩行者とかいなくてよかったって思いました😔
運転気をつけてても不意にこういうことがあるんだと思うと明日から運転怖くなります、、😔

コメント

ゴン太

ありますあります‼️
会社の車、危ないからちゃんと会社に言った方がいいですよ‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の車🚗、会社に伝えたら、ニュートラルにギア入れなかったか聞かれましたが、初めて運転する車で緊張してたので覚えて無くて💦
    その後他の人が運転しましたが問題なかったです👀
    もうその車は運転せず他の慣れた会社の車使わせてもらってます🙌

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 

• 12月4日
  • ゴン太

ゴン太

なら良かったです‼️
    もし、それで事故でもしたら主様も、相手さんがいたら相手さんも怪我をしたら危ないですしね🖐🏻💦
    旦那の仕事はよく車を運転するのですが、職場の方は社用車のガソリンタンクのキャップが壊れていたらしくガソリンが溢れながら走っていたらしいので🖐🏻💦
    他にも、タイヤがすり減っていてブレーキの効きが悪かったらしく危なかったとも言っていたので🖐🏻💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります🙏✨
    もしニュートラル以外だったら原因が何だったんだろう?って疑問だったので、そのようなケースもあるんだと知れて今後に活かしたいと思います🙏😊

• 12月4日
ままり

あります!交差点左折する時、歩行者いないか見て徐行していましたが、爆走のチャリがきて接触しそうになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャリ怖いですよね💦
    特に学生とか、自分は轢かれないって思い込んでめちゃくちゃ飛ばす人いますよね😖💦
    飛ばしてきてもこちらが悪いってなるので、理不尽だなって思います💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月4日
冬

台風で大雨、対向車線もない一車線。
煽られました。
ワイパー全開でも視界が悪く、速度規制も守っていました。
譲ることもできず、とにかく現状維持でハンドル握りました。焦ったし、嫌な思いもしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

煽られたら嫌な思いしますし、台風の中で煽るとか非常識すぎますね😡💦
    あおり運転でニュースになる事故も多いのに、何であおり運転する人がいるんですかね😖

• 12月4日
なあ

毎日運転するのでありますよ!一番怖かったのは道路で遊んでた子供がスケボーを這いつくばる形で乗ってて飛び出してきてひく寸前でした!!

もらい事故経験は人生6回あります……😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます*
    スケボーで飛び出してくるの怖かったですね😖💦
    うちも家の前が公園なので気をつけます🙏

• 12月4日