※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の発言にショックを受け、帰るのが嫌になった女性がいます。義母が「死んでるかと思った」という冗談を言い、無神経だと感じています。

義母のことです

義母とは2人で出かけたりご飯行ったり
割と仲がいい方でした。

ですが妊娠中から義母の発言がいちいち気に触り
里帰り中、あまり連絡せずいました。

里帰りも終わりに近づき、帰る日にちなどを
久しぶりに連絡しました。


そしたら、

「もう連絡ないから死んでるかと思ったわ〜〜〜(孫が)よかった!!笑」

と連絡が来ました。

冗談でも死んでるかと思ったなんて言われて本当にショックでした。
冗談でもそんなこと言える義母にもドン引きしました。

無神経にも程がありますよね?

ここまでくると悪気があってわざと言ってると思いませんか?


もう帰るのが嫌で嫌で仕方ないです、、、

コメント

はじめてのママリ

許せないです
無神経すぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無神経すぎますよね、、
    ほんと義母とだけ縁切りたいです😭

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

ありえないです😨
会いたくないし子どもも合わせたくないです。

NS

孫フィーバーすごそうですね、、、そうでなくてもガルガルするのに自分からガルガルされにくるなって感じです😑
わたしも2人とも産後ガルガルが義母に向いているので共感しまくりです🙄🙄🙄笑