※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の浮気で精神が不安定になり、精神病院に行くことはおかしいでしょうか。ストレスでしんどいです。

旦那の浮気発覚から精神がおかしくなってしまったのですが
(やる気が出ない、感情の起伏が激しく過剰に旦那に当たってしまうなど)

こんな理由で精神病院へ行くのはおかしいですか?

もうかなりしんどくて、ストレスでどうにかしたいです

コメント

あち

心がしんどくなる理由なんて人それぞれです!こんな理由、なんかじゃありませんよ😢
誰かに話して心が少しでも楽になれそうなら病院行くべきだと思います!!!
ただDrによっては経験上、言い方悪いですがあきらかに適当とうか台本通りというか…親身になってくれる先生ばかりではないので、調べる余裕が少しでもおありでしたら病院のクチコミとかみて良さそうなところ選んで下さい、行ってまた辛い思いをされるのは悲しいですので😭

ママリ

私もそんな感じになって即心療内科に行って診断書をもらい、不倫相手に送りつけて慰謝料を請求しましたよ🤭

瑠奈⋆꙳

いって、診断書もらって 慰謝料請求して別れます。

ままりん

全然おかしくないです。
精神科は、行こうと思えてるうちに行った方が、まだまだ取り返しが効きます。