※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実母がクリスマスに大きなテーブルを買うか相談。寝ぼけて「いーよ」と返事。去年の贈り物で満足。後悔している。

実母が朝から電話を掛けてきて、ブロックのテーブル?の写真を送ってきてこれをクリスマスで買うけどいいかと言われ寝ぼけて、いーよと言ってしまった。

うちはアパートで去年は部屋で遊べるブランコと滑り台付きを買ってくれていて、正直これ以上大きいものはいりません。。。

寝ぼけないで考えれば良かったと後悔…

コメント

あ

実母ならはっきり言っちゃいます🫢
それか別に狙ってるものあれば
やっぱこれがいいなーとスクショ付きで送ります!
もう手遅れだったらあきらめます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもう電話の時点で買う寸前で買ってしまったので、、、
    本当に大きいのはいらない、、、💦

    • 12月4日
🐰🤍🎵

ごめん!サイズとかちゃんと見てたら置くところなさそう!
まだ別のでもいいかな?😱💦
って言ってみます🤔🤔