※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

温泉でドライヤーが少なくて待ち時間が長く、乾かずに帰りました。待つか迷いましたが、気まずいと思いました。

温泉に行ったときドライヤーが4つだけしかなくて、髪の長い子達が乾かしてたのでこれは時間がかかるな、、と思い待ちきれず頭乾かさずに帰りました。
4つて少なすぎません!?皆さんなら待ちますか?待つにしても後ろで?笑
早く乾かせてよって感じで気まずくないですか😅?

コメント

ぱん

温泉って本当にドライヤー少ないですよね😭
しかもみなさん後ろで待ってる人の事見えてないのか?くらいにゆっくり完璧に乾くまで続けますよね🤣

私は娘も髪が長くて2人乾かすと時間もかかるし待っていられないので毎回温泉にはドライヤー持参しています!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そーなんですよ!隣で待ってたのにいつも通り乾かしてるし、急いでる感じしなくてイラっとして帰ってきちゃいました😅みんなは気長に待てるんでしょうか🤔私が短気なだけなんかなー😂

• 12月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今度からドライヤー持って行きます!

• 12月4日