※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市のシングルマザーの方、お仕事は何をされていますか?将来のことを考え、シングルマザーの方のお仕事を参考にしたいです。コールセンターは子どもの病気でも休みやすいと聞いたのですが、本当でしょうか?

大分市 シングルマザーの方お仕事は何してますか??
離婚予定なのですが、専業主婦の為シンママさんのお仕事を参考にさせて欲しいです😖
コールセンターとかは子どもの病気でも休みやすいと聞いたのですが、どうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パチ屋とコールセンターしてました!
パチ屋は休みづらかったですが
コールセンターは他にたくさん人がいるので休みやすかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コールセンター色々ありすぎてどこの会社がいいのか全く分からなくて…
    決め手となったものとかありますか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も分からなくて💦
    たまたまた検索して出てきたとこに決めました😂
    あとは従業員の多さ(代わりがたくさんいると安心なので)と時給は1000円以上ですかね🤔

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受電のみがいいんですよね???
    面接とかってどんな感じでしたか、、?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受電のみがいいですよー!
    こちらから発信ある場合はクレームとか対応冷たい人かなり多いです😇
    どっと疲れます😇

    キレイめな格好で行き、私が行ったとこはまだ開設して間もないとこだったので普通に業務するとこで面接でした😂
    その場でいつからこれるー?って聞かれて採用されました(笑)

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ただでさえ電話苦手なのにクレーム対応とか怖すぎます😱

    そんなすぐ採用されるんですね!?
    探してみます!

    • 12月6日
deleted user

シングルではないですがすみません💦
コールセンターでバイトした事があります😊
コールセンターはとにかく人が多いので休みやすいです!早退もしやすいと思います!
あとは時給がいいのと服装自由なところも良くて、スーツで来る人もいればジャージにスリッパみたいな人もいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!!むしろありがたい...!
    おすすめの会社とかありますか?、
    受電のみがいいとは聞きました!!
    面接とかってどんな感じでしたか?😖

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう何年も前なので参考になるかわかりませんが😭その時は独身だったので、面接は週何日・何時間出れるか聞かれたくらいだったと思います🤔
    割とすぐ採用の連絡も来ました!
    私は確か発信だったのですが、家電修理の日程調整の電話だったので、クレームとかは無かったので楽でしたよ😊

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採用の電話すぐ来るんですね!
    アポ取りとかは難しそうですが、クレーム対応ないのは楽ですよね🤍🤍
    ありがとうございます!

    • 12月6日
えりか

私も詳しく聞きたいのですが
それからいい仕事ありましたでしょうか?!