※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスマーケットで子供が演者に触ったり走り回る様子に驚き。自分ならすぐ連れ戻すが、神経質すぎるかな?

今日クリスマスマーケットでゴスペルのショーがあったんですが、歌ってる人たちがサンタやクリスマスの衣装だったからか、3.4歳の子供が触りに行ったり演者の周りを走り回っていて。歌ってる間もずっと演者の隣にいたり、かなり目立つ行動してましたが、その子達の親は笑ってずっと動画撮ってました。
なんかその感覚にビックリしてしまって😅私なら大勢の人が見てるショーだし、演者さんに謝りながらすぐ連れ戻すんですが。
ちゃんと躾けろよって内心思ったんですが、私が神経質過ぎますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

• 12月4日
冬

雰囲気ぶち壊しだし、ケガがあったら大事です。
スタッフも注意入らなかったのが不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは思いました😅演者さん明らかに困ってて…

• 12月4日
おもち

自分なら連れ戻すけど、その場の雰囲気ですよね〜
演者が迷惑そうならダメだし、
おいでおいで一緒にどうぞ♪ならありかと🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑そうにはしてましたが、まぁ子供相手なので引きつった笑いで対応してました😅そこは親が気付くべきですかな。
    子供向けのみんなで遊ぼう!的なイベントなら私もアリだと思います!

• 12月4日