※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が定期的に張る方、産まれた週数や状況を教えてください。

切迫で定期的にお腹が張ってたよ〜っていう方、何週で産まれましたか?

3ヶ月の入院生活がやっっと明日で終わります!!🥹✨
体質的にとにかく張りやすくて、点滴して寝てても基本10分おきで定期的に張ってる状態です。(痛みはなし)

明日点滴を抜いたら張り返しでもっと頻回に張ると思うんですが、破水や陣痛に繋がらなければ大丈夫!と言われました。

同じように定期的に張っていた方、産まれた週数を教えて下さい☺️(陣痛からか破水からもできれば教えてほしいです!)

コメント

🍆

切迫で薬飲んで絶対安静だったのですが、予定日丁度に産まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    予定日まで産まれなかったんですね😳

産まれるまでずっと、定期的な張りもありましたか?

• 12月3日
  • 🍆

🍆

少し歩いたり、トイレをしたりすると張ってました💦

• 12月4日
はな

1人目切迫で2ヶ月入院してました!入院時、点滴や薬は一切なく割と自由に過ごしてました🏥

私もとにかく張りやすい体質で、NSTでは毎回陣痛並みの強さで5-10分間隔の記憶あります😂痛みもありました!
34wで退院して36wで元のクリニック戻り、37w5で産まれました🌼
出産当日は朝からいつもと違う張りと痛みがあり、20分間隔で痛さがありました。
その日夕方から検診の予定だつたので、気にせず午前中から色々用事済ませてたら夕方前に10分切るようになり痛みも強く、クリニック着いた時には子宮口8センチ開いてました!
破水は人工破水でした!

今2人目妊娠中ですが、無力症の疑いで先週マクドナルド手術してきました🥹🏥