身長差やば:;(∩´﹏`∩);:こんなに大きくなったんだね😊左:長男。右:次男。
身長差やば:;(∩´﹏`∩);:
こんなに大きくなったんだね😊
左:長男。右:次男。
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
兄弟や姉妹の身長差いいですよね(*´∀`*)
ちび➰ず
長男くん身長高いですね(*'▽'*)
うちの子たち並ばせると誰かがフレームアウトしちゃいます笑っ
なので3人とるのは至難の業です
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
たぶん次男が小さ過ぎて長男が大きく見えるんだと思います(♡ϋ)ノ
6つも離れてると身長差も凄そうですね🤣
でも3人並んでるの想像するだけで可愛過ぎますね♡- 3月5日
💛MTK💛
すごーーい!!!
もうつかまり立ち出来るなんて♡♡
うちも早く撮りたいっ(♡ˊ艸ˋ)♬*
-
あめりかんどっく
ママもびっくりです😅
ずり這いできたー!と思った次の日につかまり立ちしましたw
はいはいしてくれるか心配です(。ŏ_ŏ)
2人で並んで座ってるのも可愛いですよ♡
楽しみですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎- 3月5日
にこにこ.com大人とびっこ
かわいいいい!!
かわいすぎるー😍♡♡
ちなみに2人とも、身長何センチくらいですか??
うちの子は、76〜7くらいあるので、ちょうど2人の間に入れるかな♡♡
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます♡
んーなんセンチだろ(。ŏ_ŏ)
最近測ってないのでわからないです💦
たぶん真ん中入るといい感じの段々になるかもです♡- 3月5日
退会ユーザー
カワイイですね(*^^*)
ほっこりしました🎵🎵
2人目妊活中なので、私にもいつかこんな光景が見れたら嬉しいなぁと思いました🌸
幸せな写真をありがとうございます🌟🌟
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます♡
きっと見れますよ🤗
2人育児大変な分こういうの癒されます◡̈- 3月5日
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
これだけで癒されます(♡ϋ)ノ