※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

身長差やば:;(∩´﹏`∩);:こんなに大きくなったんだね😊左:長男。右:次男。

身長差やば:;(∩´﹏`∩);:
こんなに大きくなったんだね😊
左:長男。右:次男。

コメント

deleted user

兄弟や姉妹の身長差いいですよね(*´∀`*)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    これだけで癒されます(♡ϋ)ノ

    • 3月4日
ちび➰ず

長男くん身長高いですね(*'▽'*)
うちの子たち並ばせると誰かがフレームアウトしちゃいます笑っ
なので3人とるのは至難の業です

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    たぶん次男が小さ過ぎて長男が大きく見えるんだと思います(♡ϋ)ノ
    6つも離れてると身長差も凄そうですね🤣
    でも3人並んでるの想像するだけで可愛過ぎますね♡

    • 3月5日
💛MTK💛

すごーーい!!!
もうつかまり立ち出来るなんて♡♡

うちも早く撮りたいっ(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ママもびっくりです😅
    ずり這いできたー!と思った次の日につかまり立ちしましたw
    はいはいしてくれるか心配です(。ŏ_ŏ)
    2人で並んで座ってるのも可愛いですよ♡
    楽しみですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    • 3月5日
にこにこ.com大人とびっこ

かわいいいい!!
かわいすぎるー😍♡♡
ちなみに2人とも、身長何センチくらいですか??
うちの子は、76〜7くらいあるので、ちょうど2人の間に入れるかな♡♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    んーなんセンチだろ(。ŏ_ŏ)
    最近測ってないのでわからないです💦
    たぶん真ん中入るといい感じの段々になるかもです♡

    • 3月5日
deleted user

カワイイですね(*^^*)
ほっこりしました🎵🎵

2人目妊活中なので、私にもいつかこんな光景が見れたら嬉しいなぁと思いました🌸

幸せな写真をありがとうございます🌟🌟

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    きっと見れますよ🤗
    2人育児大変な分こういうの癒されます◡̈

    • 3月5日