※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

子供は可愛いが、4歳半の子供が振る舞いに悩み、体調も弱い。自己嫌悪感があるが、それでも大切な存在。

子供は可愛い。大切。宝物。
でも4歳半。普通にムカつく時も多いし
口喧嘩も一緒にする。
口から生まれたんかってくらいに
朝起きてから夜寝るまで
ママママママママママママママママママママママ
幼稚園行ってくれてる日は比較的
余裕ある、でも身体弱くて毎月1.2週間は必ず
休む。看病ばかり。常に風邪も引いてる。
ほんとなんなん。まじで。
1人じゃまだ何も出来ないくせに
文句ばっかり。口だけは一丁前。何様。

でも可愛いし大切だし自分の命より宝物

もどかしい。怒ってばっかりで自己嫌悪

コメント

はっち

分かります分かります😢
世界一可愛いし、世界一大事なんだけど、口答えしてきたり、ずーーーーっと喋るか歌ってるか、疲れてる時に限ってねぇママあそぼーねぇねぇ!ってなると

ああああああ!!もおおおおおおおお!!1人にさしてええええええ😭😭😭😭😭😭

ってなります笑

  • らんらんるー

    らんらんるー

    ほんとに毎日お疲れ様です、、🥲❤️❤️❤️私たちよく頑張ってますよね!ちいさい命をよくここまで守って育てたな!偉いなと自分褒めまくりましょ🥲
    にしても、子供ってほんっとによくしゃべりますね😑😑😑

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わっかります😭😭😭😭
4歳4ヶ月の娘ですが
朝から晩まで何かしら喋って、ママママママママママママママママ
とりあえず一旦静かにしてって何度言ってもしゃべりますよね。
はやく幼稚園行って欲しい、土日は本当にしんどいです

  • らんらんるー

    らんらんるー

    毎日お疲れ様です🥲🥲🥲🥲
    こっちは怒りたくないのに怒ってしまってもう毎日自己嫌悪です😔土日ほんっっっっとにしんどいですよね🥲

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳の息子がいるんですが、イヤイヤはたまにあっても、まだ口喧嘩するレベルではないし、文句とかもまだ言わないし、4歳くらいになったら、この可愛い息子に対して、なんなんまじで、何様?とか思うようになっちゃうのかなぁ、、と不安になりました😂😂
下は女の子なので、もっとそうなりそうで怖い、、
わたしもこんなに大切に1番に考えている子どもから、文句言われたりしたら、は🤯ってなっちゃいそうです😭

  • らんらんるー

    らんらんるー

    3歳まではイヤイヤ期のみでそれだけでもたまに辛くて、でも可愛くて仕方なかったんですがまあ幼稚園行くと周りに感化されて言葉もびっくりするくらい達者になりますし☺️ほんと自分でもこんな未来が待ってたなんてびっくりしてますー

    • 12月3日