※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

・これってまだ陰性ですか?・先程の検査結果ですが、今晩タイミング取る方が良いですか?

・これってまだ陰性ですか?
・先程の検査結果ですが、今晩タイミング取る方が良いですか?

コメント

はるよし

まだ陰性ですねー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

同じラッキーテストを使っていました。
まだ陰性だと思います!
陽性の場合は終了線と同等の濃さになります☺️
私の場合ですが、このくらいの薄さでタイミングをとって翌朝陽性になり妊娠できたので、念のため取ってもいいと思います🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨
    ちなみに、翌朝陽性になった夜もタイミング取ったかどうか覚えていらしゃったりしますか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっていません😊
    この薄さの夜を最後にタイミングをとり妊娠しました!
    私はおそらく排卵2〜3日前になったと思うのですが、より妊娠率をあげるには陽性になってからも取った方がいいと思います🍑

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続でタイミング取っても、精子が薄まるとかネットで見ますが関係あると思いますか?😿

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通り連続でした方が精子が薄まると聞くのでそれはあるかと思います🥺
    ただ今回は4日連続、上の子も2日連続のタイミングで授かれたので可能性は充分あるかと✨
    ちなみに私もルナルナの排卵予想より3日遅れての排卵だったので無排卵を心配してましたがその後陽性になりました!🥲

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きどうもありがとうございます…😭
    薄まるよりも、タイミング逃す事の方が怖いので連続で出来るならした方が良いかもって感じですね🥺
    私も3つくらいアプリ取っていて今回全部かすりもしなかったので凄く落ち込んでたんですがさっき検査したらこの反応だったのでちょっと気持ち持ち直せています😿笑

• 12月3日

まだ陰性ですね!明日、明後日には陽性なりそうですね!😊

タイミングは明日か明後日とかでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今回排卵が遅れてたので無排卵かと心配だったんですがこのまま陽性になる事を願います😭
    タイミングのアドバイスもありがとうございます🙇‍♀️

• 12月3日