※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の占いで不安になりました。強運と言われたことについても疑問があります。強運の持ち主とはどういうことでしょうか?

働く予定のパート先のことを占ってもらおうと口コミの良かった占いに行きました。占いは初めてです。

そしたら占い結果が良くなく…「ここの経営者は裏表がある。全て自分の思い通りに働いてくれる人を求めているし警戒した方がよい」と言われ働いてる従業員のことも「最初は優しくしてくれるけど後から態度がガラリと変わる」と言われました。占いも全て信じていないし裏表あるのは誰でも少しはあるしな…って思いましたが…。
やっぱり良いことは言われなかったので働くのが不安にもなりました💦占いで良いことが言われなかった場合、どこまで信じればよいのでしょうか…

あと私は強運の持ち主だからお墓参りをすると運が開けてくる。とも言われました。
どう強運なのか時間がなくて聞けなかったのですが占いで「強運の持ち主」と言われたことがある方いますか?どう強運だと言われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すべて当たり前の事言ってるだけのように感じます💦
皆裏表はあるし、最初優しい人でも態度かわる人もどこの会社でもいますよね…
皆後から当てはめれば当たったと思いそうな内容ですね
なので信じないで、条件が良ければ働きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそう言われてみれば…誰に対しても当てはまるようなことですね🤔💦
    裏表なんて誰でもありますよね💦
    ようやく受かったパートなので占いを全部信じるのではなく働いていこうと思います!ありがとうございました😊

• 12月3日