※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

11週のエコーで男の子と思われたが後に女の子と判明した方、経験やナブの写真を共有してくれる方いますか?性別が気になり不安です。

ベビーナブ、男の子予測から女の子に変わった方いますか?😭

11週0日のベビーナブが、男の子っぽいです💦

白い横線の上にちょこんと白い影が乗っかっていて(2段階ナブと呼ばれているもの?)、
男の子特有のナブの特徴のようです💦

このようなナブから、結果女の子判定に変わった、
という方いらっしゃいますか⁉️😭

いらっしゃったらお話しや、当時のナブを見せていただけると嬉しいです🥹

上2人が男の子で、今度は女の子ってそんな気になっていて、
今かなり動揺しています💦(元気に産まれてくれればそれでいいのですが💦💦)

コメント

かなちゃんまま

私も最初これは男の子だとみんなに言われてましたが後々女の子と判明しました😄
12週頃のエコーです😊

  • ままりん

    ままりん


    ありがとうございます😭
    確かに男の子っぽい角度に見えますね‼️
    ちょこんと乗ってるようにも見えます😳
    期待もって待ってみます🥹✨

    • 12月3日
  • かなちゃんまま

    かなちゃんまま

    これは…タマタマ?そんで上のは棒??って感じですよね🤣
    ままりんさんの赤ちゃんもへその緒に見えるような🤔
    クリスマス頃判明しそうですね😊
    願いが叶いますように🥰🙏

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん


    確かにですね‼️😳

    チョンチョン!と2つ同じサイズで並んでいるのがタマタマ、その上が棒!!って感じに見えますね‼️

    しかも棒の先は少し槍みたいな、矢印っぽい形になってるようにも見えますね‼️

    かなちゃんままさんのように、実は女の子だった❣️となれたら嬉しいです☺️

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん


    先日受けたniptの結果で性別が出て、女の子でした‼️✨

    本当に本当に嬉しいです‼️
    嬉しくて、娘に会うのが楽しみすぎて、今嬉し泣きしてました🥹✨

    本当にありがとうございました❣️

    • 12月6日
  • かなちゃんまま

    かなちゃんまま

    わぁ〜!!!✨
    おめでとうございます🥳🎉
    ほんとにほんとによかったですね😍
    私も女の子だってわかった時思い出してうるうるしてしまいました🤣笑
    あとは無事に産まれてくれるだけですね☺️
    男の子もかわいいですが、女の子声も高くて可愛いし、選べる服多くて感動しますよ✨
    風邪など流行ってるのでお身体大事にしてくださいね😊

    • 12月6日
  • ままりん

    ままりん


    ありがとうございます❣️
    本当に楽しみです😊✨

    寒い日が続いていますので、かなちゃんままさんも、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね‼️

    少し早いですが素敵なクリスマス🎄&良いお年を🎍✨

    • 12月8日
ままり

私はそのエコーどちらかというと女の子っぽいなぁと思いました!

  • ままりん

    ままりん


    ほんとですか⁉️✨
    初めてそう言われてめちゃくちゃ嬉しいです😭

    • 12月3日
  • ままり

    ままり

    動画の切り取りだと思うのでなんとも言えませんが、上の白い点はナブではないような…だとしたら娘のときととても似ているので女の子かなぁと思いました!

    ちなみに息子のときのナブはYを横にしたような、先っぽが枝分かれしたナブでした。

    • 12月4日
  • ままりん

    ままりん


    そうなんです💦上の白いのさえなければ女の子かな?って思ってたんですが😭

    動画の切り取りなんですが、この上の白いのは、ちょうど足が透けた瞬間に現れたんです😭
    なので男の子の突起⁉️と思ってしまいました…

    でも足の影が一部残っているのかも⁉️もしくは臍の緒かも⁉️と、まだ希望を残してしまって💦💦

    ままりさんの娘さんの時と似てると言ってもらえて少し期待もって待ってみます❣️

    息子さんのときはYみたいに先が二股に分かれてたんですね⁉️

    2段階ナブはどうなんだろう…😭

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    娘も11wの頃はそのあたりに白いチョボありましたよ!
    絶対女の子!とはもちろん分からないので言えませんが、全然女の子の可能性もあると思います🎀

    • 12月4日
  • ままりん

    ままりん


    ありがとうございます❣️
    白いのちょこんと乗ってても女の子だったとのこと、心強いです😭

    もう少し待ってみます‼️✨

    • 12月4日
  • ままりん

    ままりん


    先日受けたniptの検査結果が出て、性別が確定しました‼️✨

    女の子でしたー😭💓

    ままりさんの仰る通りでした‼️

    本当に嬉しいです❣️
    ありがとうございました❣️✨

    • 12月6日
deleted user

足の可能性あると思います!
R先生にナブを見てもらったところ男児に見えるが大腿骨のスライスがそう見えたのかもしれません
また次回見ます
とメールが返ってきました‼️
エコー動画ならゆっくり見て上の白いのが消えるのか大腿骨になるのか見てみましたか…❔🤍

  • ままりん

    ままりん


    大腿骨のスライスなんてこともあるんですね‼️😳
    もう何百回もエコー動画見てるのですが、分かりません😭

    エコー動画をスローにしてみると足が全て消えた最後の瞬間に白いのがちょこんと残り、また足が現れると足に同化するように白い影が消えていく、って感じです💦

    初めてのママリさんのもそんな感じですか⁉️

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです🤣
    私も何百回エコー見てます😂😂😂
    それだとちゃんとしたナブかもしれませんね😭😭

    私は男の子希望で大腿骨のスライスで男児に見えたのかもと言われてから死ぬほどエコー見ましたが、その男児に見える部分と足が繋がるように消えていくので私の場合は多分R先生が言うように大腿骨がナブに見えたって感じです…
    ままりんさんのは残ったりするのなら男の子の可能性ありますね🐘🩵
    男の子、羨ましいです…笑

    • 12月6日
  • ままりん

    ままりん


    先日受けたniptの検査結果で性別が確定して、女の子とのことでした‼️✨

    私みたいなナブだと、ネット情報によるとほぼ確実に男の子って予測だったので、男の子だろうなって心の準備をしていたところだったので、本当にびっくりしました‼️

    ちょこんと乗ってる影についても、足が透けてもそこだけ白く残ってたので、多分男の子の突起だろうな…と

    しかも上の子2人も「赤ちゃん男の子だよ!」と何度も言うし、主人もエコー動画見て「よく動くし男の子っぽい」と言うし💦笑

    初めてのママリさんの白い影は大腿骨の可能性ありってことでしたが、案外そう見えて、それこそしっかりとした男の子の突起だったりするかもですよ‼️✨
    (私みたいな逆パターンもあるくらいなので)

    初めてのママリさんに男の子判定が出ることを心から祈っています💓

    私は今12週で、出産も同じくらいの時期ですね‼️
    身体を労わりつつ、お互い無事元気な赤ちゃんを産めますよう祈っております❣️✨

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございますーーー‼️‼️‼️🩷🩷🩷🩷
    嬉しい最高ですね😆😆
    男の子もすごく可愛いと思いますが、女の子はお喋りだし化粧とか真似してくるし男の子と違った可愛さがあるので楽しみですね😍
    実は14wのエコーで股下から何も見えずR先生からも女の子で変わりないと思います。と言われてるので諦めてます😂
    お体に気をつけてくださいね🥰

    • 12月7日
  • ままりん

    ままりん


    ありがとうございます❣️✨

    女の子育児が初なのでドキドキです💓

    R先生も案外💦後から覆ったりというのを聞きますので(特に女の子から男の子へ変わるのは多いみたいですね)、まだまだ変わる可能性はあるんじゃないかな⁉️と個人的には思います‼️

    寒い日が続いていますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね😌✨

    少し早いですが、素敵なクリスマス🎄&良いお年をお迎えください🎍✨

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

すみません、うちもそんな感じのナブで…三男が産まれました🙇💦

  • ままりん

    ままりん


    先程結果が出て、女の子でした❣️✨

    女の子っぽいナブで実は男の子だったって言うのはよく聞くのですが、その逆はあまり聞かないので、私の場合は男の子だろうなと思っていたのですが、こんなこともあるんですね‼️

    ナブも本当に色々ですね‼️
    改めて素人では判断難しいんだなぁ…と奥深さを感じました💦

    • 12月6日