※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建てで他人の汚物やペットの糞が敷地に置かれた経験はありますか?外の側溝に吐瀉物があり、カメラもないため犯人が分からず落ち込んでいます。同じような経験はありますか?

一戸建てに住んでる方で、敷地に家族以外の他人の汚物や他の人が飼ってるペットの糞が置いてあった事ってありますか?

さっき気付いたんですけど、我が家の前の側溝に誰かが🤮を吐いたみたいで、グレーチング(網)に吐瀉物が付いていたのでさっき泣く泣くホースで洗い流しました😢
(側溝の中に溜まっていた吐瀉物は乾燥していたので全部落としきれなかったです…💦)

ちなみに外に監視カメラは設置していないので誰がやったかは分かりません…
なんだか家を汚されたみたいで今すごく落ち込んでます…😞

皆さんも同じ様な経験はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります…実家に住んでいた時ですが吐瀉物でした…
なんでこっちが掃除を…と思いましたが仕方ないので掃除しましたが本当に許せないですよね!!!!😭
ちなみに猫も近所で放し飼いしてる人がいて敷地内(車の下)に糞されたことも…
父がキレて猫を追い回すとうちにはもう寄りつかないですが…すごく嫌ですよね…

はじめてのママリ

風で飛んできたマスクなら一度ありました💦
🤮は嫌すぎますね、
ハイターとか掛けといた方がいいと思います😭!

あおむし🐛

近所の猫の吐いた後(ペットフード)、フンは何度かあります😭
首輪つけた猫が外にいるので本当迷惑です😂

sistar_mama

敷地内に思いっきり犬の糞がありました。
見た目が子供がしたのかっていうほどのレベルでした💩