※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
お出かけ

みなさんが産後初めてテーマパークや動物園、水族館に遊びに行ったのは…

みなさんが産後初めてテーマパークや動物園、水族館に遊びに行ったのはお子さんが何歳の時ですか?また、どこへ行きましたか?

コメント

Konmi

水族館は6ヶ月の時に行きました💖

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

私も生き物と触れ合える動物園や水族館に子どもと行きたいと思ってます♡どんな反応するか楽しみです✨

• 3月4日
LOUIS

生後半年で水族館に行きました!
楽しそうと言うよりは、
興味津々で魚をガン見してましたよ😊

あと、1歳5ヶ月で動物園です!
水族館と同じで興味津々で
動物をガン見でしたね(﹡ˆoˆ﹡)
ふれあいコーナーは
楽しそうに触ってました😆❤️

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

お子さんと動物園や水族館は親子で楽しめていいですよね💡私も子どもと一緒に行ってみたいです✨

• 3月4日
さらい

生後三ヶ月でディズニーランドです。

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

ディズニーデビューが早いですね‼︎✨
    私もディズニーが大好きで出産前はよく行ってたので早く行けるようになりたいな〜と思ってます♡

• 3月4日
かえわかママ

6ヶ月で動物園。
10ヶ月でユニバーサルスタジオジャパン。
1歳4ヶ月で水族館デビューです。

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

いっぱいいろんな所に行かれたのですね💡羨ましいです‼︎お子さんとのテーマパークはまた違った楽しみがありそうですね✨

• 3月4日
結優

2ヶ月の頃に水族館デビューしました。子どもなりに楽しんでくれたみたいです。

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

うちも今2ヶ月なので水族館や動物園一緒に楽しめるようなら連れて行ってみたいです😊子どもの反応を見てみたいです‼︎

• 3月4日
  • 結優

結優

動物園も早くデビューしたいんですけど、人混みに出かけるよりも衛生的にどうなんだろうと思って行けてないんですよね〜。

春頃にはバギーにも乗れるようになるし、お手軽にはなるけど、その頃には母乳の免疫も切れるって聞くし…。そうなったら1歳以降!?みたいな(;´Д`)

人混みには気にしないで出掛けちゃうんですけど、動物園は埃っぽかったりするしちょっと心配で(^_^;)

• 3月4日
  • 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

動物を家で飼ってる子どもは免疫が強くなるって聞いたことありますよ^_^
    春になったらベビーカー押してお出かけも気分転換になっていいかもしれませんね💡

• 3月4日
  • 結優

結優

それは初めて聞きました。旦那とも相談してみようと思います(*^^*)

• 3月4日