※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリ
子育て・グッズ

子供が続けて病気になって困っています。こんなに続くことは珍しいですか?お祓いが必要でしょうか?

10月2〜6日真ん中の子インフルエンザ
10月23〜24日真ん中の子溶連菌
10月24〜25日上の子溶連菌
11月5〜9日末っ子アデノウイルス
11月12〜16日上の子真ん中アデノウイルス
11月20〜23日上の子真ん中胃腸炎

で昨日からまた上の子と真ん中が発熱です😭😭


今までこんなに連続したことなくて戸惑っています、、
仕事もほぼお休みで気まずいし
子供いない人とか子供健康な人とかには疑われてそうとも思います😭

こんな次から次へと続くことありますか??
お祓いいったほうがいいのかなとまで思ってきました😭

コメント

とかげ

我が家も10月からずーっと続いてます💦💦
風邪→インフルエンザ→アデノウイルスです💔
私もお祓い行こうかと思ってました😂

仕事もだいぶ休んでますが、私が職場の人だったら怪しむよなーって思います。笑

  • 3児のママリ

    3児のママリ

    ご回答ありがとうございます。
    ここまで続くとお祓い考えますよね😭

    ほんとなの証明したいですよね、、(笑)

    • 12月6日
たち01

我が家のことかと思いました。
夏休みからあやしいです。
毎月小児科です。
謎発熱、風邪は数回、コロナ、インフル、溶連菌、蕁麻疹、今は下の子アデノです。悔しくてこの土日私が狂って泣きまくりました。今週発表会なので絶対治させます。
お参りは行きましたが、お祓いまでしてないのがいけなかったのか今日考えてました。
こんな年初めてで呪われてます。

  • 3児のママリ

    3児のママリ

    受診したところまた溶連菌でした😭
    うちは来週発表会なのでこれ以上何も罹らないことを祈ります😭

    お互い発表会でれますように🙏

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

我が家も九月から手足口病、インフル、嘔吐下痢、アデノウイルスと続きました🥲そして、子ども3人全員見事にうつしあってました😂
間空いてないとしんどいですよね😓

  • 3児のママリ

    3児のママリ

    3人いると仕方ないんですかね😭
    病院ばかり疲れますよね😓

    • 12月6日