※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

好きなアーティストのファン友から無視されて悩んでいる。Twitterをやめたいほど辛い。どうしたらいいか悩んでいる。

とても好きなアーティストさんがいて、その方のファン友さんたちとTwitterで交流していましたが、突然お一人コメントを完全無視されるようになりました😢

元々そんなに交流があった訳では無いのですが、他の方には全て返信しているのに私だけ毎回スルーで💧

元々人間関係で鬱状態なので、そのことで悩みすぎてTwitterをアンインストールしました💦

そしてそのアーティストさんのYouTube投稿やインスタライブも必ずtwitterと同じ名前と画像でコメントされているので、その方を見つけてしまうのが辛くて好きなアーティストさん自体から遠ざかってしまい悲しいです😢

皆さんはこういう時どうしますか!?
またこういう方は気になりますか?

コメント

みー

無視するなんて大人気ない態度ですね😢
周りの人も見てますし、もしかしたらアーティストさんも見ているかも知れないのに…
しかも、かおりさんが目にするであろう場所で毎回コメントをしているとか、無神経すぎますね。
元々そんなに交流がなかった人とのことなので、お気になさらず、「気のせいかもなー」ってことにしてみませんか😢

辛くてアーティストさんからも遠ざかってしまうお気持ち、とても分かります。
私も気にしてしまいます。

私はそういう態度の人がいると、正直、目障りだなぁと思ってしまいます。
なので好きなアーティスト本人だけをフォローして、後は見ないようにして自分の気持ちを守っている状態です。

かおりさんが好きなアーティストさんをこれからも楽しめますように🙏♡

• かおり

かおり

確かに気にしすぎて楽しめないのが一番もったいないですよね💦
    あまり気にしないようにしようと思います💦

アーティストだけをフォローするのもいいですね😳
    実践してみます!

ありがとうございます✨

• 12月4日
mona

フォローしあっててその状況ですか?

鍵垢にしちゃってたりすると見れなくなることもあるのでそれかなと思ったのですが😭

• かおり

かおり

相互フォローなんです💦

不思議ですよね(⁠^⁠^⁠;)

• 12月4日