※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日洗濯物を干していたら玄関のドアの前で金髪の男の人が自分のリュッ…

今日洗濯物を干していたら玄関のドアの前で金髪の男の人が自分のリュックの中身を全部出して整理?みたいなのしていました。その間「そこで待ってて!待っててって言ってるじゃん!」と大声が聞こえました。でもその視線の先には誰もいませんでした。(私から見える範囲ではですが)

私は庭でその人を見たのですが、多分うちに用があるんだろうと思い、ピンポン押したとしたら家の中に旦那がいるので旦那が対応するだろうと思い私は声をかけませんでした。

でもいつまで経ってもドアの前で何かをガサゴソしてたので、洗濯も干し終わったし声をかけようと玄関まで歩いていたら、その人が私を見るなりそそくさとリュックに荷物を全部閉まって立ち去ってしまいました。走りはせず、足を怪我されてるのかびっこ引いて歩いて立ち去りました。

すごく怖くて、家に入って旦那にピンポンされた?って聞いたら何もなかったよ?なんかあったの?と上記の件を話したら、戸締りしっかりしようととりあえず警戒はしてるのですが、、なんだと思いますか?我が家は集合住宅なので他にも家はありますが、我が家以外はどこにも寄ってませんでした。ポストも見ましたが何も入ってませんでした。

コメント

もろもろもろん

ピッキング、、、にしては、大声で話すのはよくわからないですね💦
不思議な、怖い経験されましたね😿

ママリ🔰

誰かの大声がしたのなら、障害のある方かもしれませんね