※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の嫌いな親子にイライラ。引っ越せず隣で暮らす。娘に関わるからイライラ。どうすればいい?

持ち家で近所の人(同じように子育て世代)で嫌いな人、関わりたくない人っていますか?親でも子でも。

隣のお家の人が親子揃って苦手から、嫌いになり、もう今では声が聞こえるだけでイライラします。いつか胃に穴があくんじゃないかくらい本当に家族全員嫌です。

同じような人いますか。絶対に引っ越せないです。なので一生ここでそいつらの隣で暮らさなきゃいけないんですが、吹っ切れません。気にしない、諦めるってことが何故かその人たちにはできなくて、、娘に関わるからだと思いますが、どうしても毎日イライラしてしまいます。

コメント

ママリ

隣人が嫌いです😇
家族全員嫌いです!
下の子が同級生なので長い付き合いにはなるかと思うのですが、関わりたくないし
話したくもありません!

同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も家族全員嫌いです😭同級生だと長い付き合いになりそうで本当に嫌ですよね😭😭
    どうにか引っ越してくれないかなーと毎日考えています😭😭😭

本当に嫌ですよね、、

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

分かります、どうにか引っ越してくれないかなと思ってます笑

隣の夫婦ももちろん嫌いですがその子どもも声が無駄にでかくて声するだけで萎えます。普通にうるさすぎてしんどいです💩💩

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
    うちのところは姉妹なんですが、親が全然子供見てなくて外で2人で遊んでることが多かったり庭に勝手に入って遊んでたり、感染症になってるのに娘に関わってきたりするので本当に嫌です🥲親が親だからか子供に対してもイライラしてしまいますよね😭

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

うわぁ、、無理すぎます😇
    感染症になってるならほんと外に出ないでほしいですよね。。うちのところは親も子も道路族です。BBQも23時くらいまでやってることもあります。私たち夫婦より10歳くらい上なんですが良い年こいて幼稚だなと思ってます😇

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね😭去年の夏娘とプールしてたら勝手に庭入ってきて「今お熱あってコロナだったのー!」って言って咳してきて娘抱えて無視して家に入りました。笑
    道路族最悪ですね、、23時って人として非常識すぎますね😭BBQがすごく好きな人って変な人多いですよね🥲10個も上なのにいい年こいて常識がわからないなんてきっと他の人からも煙たがられてそうですね😣😣

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

コロナだったのー!じゃないですよね普通に!!
    その親はずっと家の中にいるんですか??

ほんとですよね、
    隣人ガチャ大失敗でした。😇😇😇😇

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね🥲もう本当常識はずれなんで無視しまくってます。笑
    どっかから帰ってきた感じの時は挨拶するんですが、姉妹だけが娘のところや私のところに来たら「気をつけてねー」ってだけ言って家に入っていきます😇「お母さん家入ったから帰りなー」と言ったりもするんですが「大丈夫!」って言われ家に入らないので厄介です😇

私もです😭😭😭最悪です😣

• 5月4日
あゆあゆ

私も隣人が大嫌いです💦
一度、朝早くに主人が出勤前の7時前に洗濯機の回っている音とかではなく止まる時の数秒の音がうるさいとか言いにこられたり、ドライヤーの音がうるさいと言われてから、
隣家の声も子どもの遊んだりしてはしゃぐ声も何もかもうるさく感じてイライラします!!!

前の家は犬飼ってて犬吠えてても全然うるさく感じません(笑)