※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

修理工場からの連絡がないのは普通ではありません。前日に連絡済みなら、確認を求めるのが適切でしょう。

車をレッカーしてもらった方経験がある方いますか?

故障したのでレッカーで修理工場まで運んでもらったのですが、その後到着しましたとか、お預かりしましたなどの連絡がないのですが、普通ですか?

前日に工場には連絡済みです。

コメント

はじめてのままり

修理工場側ですが、到着しました、お預かりしましたの連絡はしないですね🤔
故障で運ばれてきたら、点検を行なって点検の結果が出たら連絡を入れます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    初めてのことだったので車無事ついてるかな…とかいろいろ心配になってしまって💦

    なんか安心しました😮‍💨✨

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    心配ですよね💦
    でももし無事に着いてなかったら、レッカー中に何かあればレッカー会社から連絡あると思いますし、修理工場に到着してなかったら「到着してないです」と案内がありそうなので大丈夫だと思います☺️
    心配な時にはママリさんから電話してみてもいいと思います!

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですよね!

    ただ今回修理出した車中古で購入したのですが、その店舗に修理依頼したら外注?っぽくて購入店舗とは全く別会社の個人の修理工場みたいなところに持って行くように言われてGoogleで調べても住所や電話はのってるけどその修理工場の詳細などの情報ないしで大丈夫か?と思いまして💦
    購入店舗自体は何店舗かあるので大丈夫とは思うんですけど…


    でももう預けたし明日には連絡来るはずなのとりあえず待ってみます!

    • 12月3日