※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

昨日から39.4度の発熱で、症状が改善せず、食欲も落ちています。病院受診は明日で大丈夫でしょうか?

昨日の土曜日の夕方39.4の発熱、夜中も今日も全く下がりません。水分もとれており、食欲はめちゃくちゃある訳ではないですが、うどんやりんごを少し食べました。ぐったりしていてほとんど寝ています。病院に受診するのは明日で大丈夫でしょうか?

コメント

あや

上の子も先日インフルエンザで、40℃の高熱でずっと寝ていました!

水分だけしっかりとれておしっこ、が出ていれば、今のところは大丈夫だと思います!明日には病院いくんですもんね?

心配になるのよくわかります、ウチの子もまだ寝る?ってくらい良く眠ってました!

• まんもす

まんもす

やはりインフルエンザだと高熱続くんですね😢水分もとれてるし、おしっこも出ています!明日は病院に連れていきます!土日が休みなので救急に行くべきかも悩んで…
    ありがとうございます安心しました😢

• 12月3日
  • あや

あや

うちは、インフルエンザ陽性で抗生物質飲んだら翌日にはすぐ下がり、残り療養期間は元気ありまくりでしたよ!

心配になりますよね、だけど高熱のときには体力消耗してるんだと思います、普段あまり風邪ひかない子なのでウチも、心配でした、お気持ちはわかりますよ!

一日でも、早く良くなりますように☺️☺️

• 12月3日