※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

友達の出産後の訪問タイミングと滞在時間について悩んでいます。寝不足が続く中で、いつが良い時期でしょうか?友達の家に滞在する時間も気になります。

友達にいつ子供に会いに家に来てもらうか迷ってます🤔🍀

寝不足はこれからも続くとは思いますが、半年位までで睡眠含めしんどさがましな時期っていつでしたか?😵‍💫🌸

また、人によると思いますが出産した友達の家にどのくらいの時間滞在しますか?😳💦 
会いたいけど2時間とか滞在となると、帰る方向に促しにくいなぁと思いまして💦 

コメント

のん

4ヶ月にはかなり楽になりました!
人によりますが。。

30分〜1時間ですね😌

はじめてのママリ🔰

この前生後4〜5ヶ月で会いました!5時間くらいいてご飯も一緒に食べました!

生後1〜2ヶ月の子だったら2〜3時間くらいかな。

ととと

本当に仲良い子数人はは1ヶ月で来てもらいました!!みんな常識ある子たちばかりだったので2時間くらいでお祝いくれてサッと帰りました☺️私としてはもっといてほしかったし喋りたかったですけど😭

疲れは3ヶ月くらいで安定して来たかなーって感じです☺️

はじめてのママリ

生後2ヶ月の時に会いにきてもらいました!
地元の友人だったので気兼ねなしにうちで3時間〜4時間くらいお喋りしてましたね💦

息子はあんまり寝なかったので寝不足はずっとでした😢
寝るタイプの子なら3ヶ月以降とかだとだいぶ違うんではないでしょうか😊