※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

過食症で悩んでいます。子供ができても改善せず、将来のことも心配です。

子供ができて過食症治った方いますか?

20歳の時から非嘔吐過食症で妊娠をきっかけに過食しては吐くようになりました。

赤ちゃんが産まれて妊娠中よりは過食する頻度は減ったものの、隙を見つけてはしてしまいます。(今のところ週に3回ほど)

もう少し成長したら後追いも始まるし、話すようになったら余計しづらくなりますよね?
また仕事にも復帰するし過食する時間なんてないんじゃないか…と期待してる面もあります。

意外とこういうのって病的になんとか時間見つけてやってしまうんですかね🥲

コメント

ぬん

私は空腹で吐き気がするタイプの妊婦だったので妊娠を機に過食になってしまって妊娠中〜5年間限界まで食べては吐くの繰り返しでしたが、
何度か吐くのを我慢してたら食後に吐く癖が治って食事量も限界まで食べなくても満足できるようになってきました!
ただ普通の人より全然食べるので8キロ太りました、、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

五年以上も😢辛いですよね…まだはくようになってから半年くらいなので、吐くことを我慢してみます…💦

• 12月3日