※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
妊娠・出産

男性には妊娠や出産の辛さを理解してほしいです。休日に家事をせず出かけて、買い物も手伝わずに苦情があります。

いいよねー男の人は。
休日はお昼過ぎに起きてきて家事何一つせず
妊婦(6ヶ月)と上の子(6歳)置いて
どこに行くかも何時に帰ってくるのかも分からず
ちょっと出かけてくる~で済ますんだもんなぁ

買い物行く言うてるのに...
重い荷物を妊婦が持てと?
細々したものは仕事帰り買ってこれるけど
野菜とか調味料持てないから休日お願いしてるのに。

まじで全世界の男性
生理と妊娠初期~出産後まで体験しろ

どんなに辛いか大変か分かるから

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの許せません〜😭😭
買い物できなかったからと
旦那のご飯抜きにしちゃいます!

  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    出かけるのはいいけどせめて食器洗いと何時頃帰ってくるの連絡ほしいですよね。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこにいくかも何時に帰るのかもわからないとかあり得ないですよね😭

    妊娠してから家事は料理以外全部旦那です。吐きながら重いお腹かかえてできない😭

    旦那さんにやってもらいましょ〜😂

    • 12月3日
  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    ちょっとしたことで一人でふらっと出かけられていいですよね男の人は。
    女の人はどんなに辛くても息抜きしたくても6歳の子いてお腹にも子がいたら息抜きしたくてもできないですよね。
    料理以外やってくれてるのですね✨羨ましいです!

    • 12月7日