※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

帝王切開後、麻酔で眠らせる方へ。対面後、気持ち悪さや眠りについて教えてください。

帝王切開のとき赤ちゃん産まれたあと、麻酔で眠らせてもらった方に質問です。産まれて対面したあとの処置の間、眠ることもできるようなんですが起きたときに気持ち悪さとかはありませんでしたか?すぐ眠りましたか?

コメント

🐰

気持ち悪さはありませんでした👌
1時間以上寝ていたようなんですが、そんなに時間経っていたの?!と驚きました😅

• 3児ママ

3児ママ

そうなんですね😊❣️
    起こされたタイミングは、手術室から帰るときですか?😃

• 12月3日
  • 🐰

🐰

手術終わる直前に起きました!
    起こされたのかは記憶にないです😂

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪さありませんでした🙆‍♀️
対面して眠くなるお薬入れるよーと言われてから記憶ないです😌
私は1人目の時最後まで意識ありましたが本当に気持ち悪くて、絶飲食だったので吐きたいのに吐けなくてトラウマだったので2人目は病院を変えて眠らせてもらいました。

麻酔が首の方まで来てしまうと呼吸も上手く出来なくて気持ち悪くなりやすいらいしので2人目の先生はしっかり様子見ながら手術台を傾けて調整してくれました✨️

• 3児ママ

3児ママ

なかったんですね😆✨
    私も1人目2人目はずっと起きたままなんとか耐えていたんですが、今回は卵管切除もあるし緊張もするから眠らせてもらおうかと思いながら😳💦私も気持ち悪くならないかが心配です💦

• 12月3日