※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜ごはんの支度も終わったし、公園も買い物も終わったし、今日はあとは…

夜ごはんの支度も終わったし、公園も買い物も終わったし、今日はあとはゴロゴロタイム☕️

以下、今日の日記。笑

①外に出て、私が「寒いね〜」と言ったら息子が
「そうだね〜、寒い?」って言って
自分が着てた上着を脱いで渡そうとしてくれたんですけど👏イケメンかよ!!!

②5年間使ったダイソンの掃除機が寿命を迎えて修理に出すか新しい物を買うか。どちらにせよイタイ出費。

③メルカリって普段出品する側だったんだけど、今回久しぶりに購入してふと気になったんだけどいくら匿名配送にしても荷物の伝票にコンビニの住所ガッツリ書いてあるじゃん😂これって家の近所のコンビニで発送したらある程度住所特定されてしまうのでは、、、?(気にしすぎ。)



コメント