※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
住まい

ホットカーペットを使っている家庭は、暖房なしで過ごしていますか?我が家はホットカーペットを導入しましたが、ダイニングでは寒いです。暖房をつけると夫に消されます。賃貸マンションで皆さんはどうしていますか?

ホットカーペットを使用されてるご家庭は、暖房なしで過ごしてますか?

我が家は今年からホットカーペットを導入しました。
座っていると暖かいのですが、ダイニングでご飯を食べている時など、ホットカーペットから離れているとすごく寒いです。

でも、暖房を付けるとすぐに夫に消されます💦
賃貸のマンションで家の中がすごくひんやりしているのですが、みなさんどのように過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暖房使いますよー!
消すって何それ😱😱
旦那さん、自分が動かないからわかんないんじゃないですか?
寒いから消さないでって言った方がいいです!
お子さんも、大人しくカーペットの上とかいないですよね💦

• 双子のママ

双子のママ

そうですよね😭
    旦那は、電気代のことしか頭にないんですよー😭😭

子どもも動き回るし、私もホットカーペットに座ってられないから寒くて😖

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😭
    寒いからって言っても電気代がって言うなら、じゃあカーペット消して暖房つける!ってしましょう!!
    ①暖房+カーペットをつける
    ②暖房のみつける
    ③カーペットのみにするなら、動き回る用事は全て旦那さんがやる
    この3択を選ばせましょう😠

• 12月3日