※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

3歳と1歳のお子さんのいるママへの手土産について教えてください。手軽に買えるおすすめはありますか?

今度3歳と1歳のお子さんのいるママんちに遊びに行くのですが、何か手土産的なの買っていこうと思うのですが何貰えたら嬉しいですか❓
出来れば手軽に買えるものだといいのですがおすすめの何かありましたら教えてください❗

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは大体いつもプリンを持っていきます🍮
1歳のお子さんは食べれるか分からないので、赤ちゃん用のお菓子など持っていきます!

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    プリンはどのプリン買っていきますか??
    お菓子はやっぱり必須ですよね!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼのプリン買ってます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私は、アンパンマンジュースとかスポロンとかの紙パックの飲み物とあんまりこぼれない(汚れない)ようなお菓子を買います😄
ハッピーターンとか、ぼろぼろしそうなお菓子は避けます💦

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    やっぱりジュース系とお菓子ですね!!

• 12月3日
はじめてママ

ママ友のお家で集まる時は、私もアンパンマンジュースやスポロン、1歳の子が居るならやさいジュレやベビーせんべいなどにして、ママ友と他の子は、ミスドなど買って行ったりしてます🥰🍓

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😊
    お子さんにはお菓子とジュースでママさんにはミスドとか何か買っていくのいいですね!

• 12月3日