※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

プリンターを買おうと考えています。カラー印刷ができる安いものでいいか迷っています。スキャナーなどがついている方が後々便利でしょうか?どんなプリンターがいいのかわかりません。

プリンターを買おうと思ってるのですが、安いので十分でしょうか?
息子にパソコンで色々作ってあげたいと思い、プリンターの購入を検討していますが、カラー印刷が出来れば安いやつでいいかなと思っているのですが、スキャナーとかついていたほうが後々便利ですか?
プリンターって買ったことないので、どういうのがいいのか全然わからなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

スキャナー付いてた方が便利ではありますが、我が家は置き場にも困るなと思い、スキャナーにしの小型のプリンター買いました。
ほぼスキャナーも出番はなく、もしスキャナーの面で困ったら、近くのコンビニで印刷してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキャナーにしの→スキャナーなしの、です。

• 12月3日
こんにゃく大豆

スキャナーはあまり使いませんが、コピー機能はあると便利でした。前はコンビニいっていましたが、塗り絵の下図をコピーしたいときなどすぐコピーできるので便利だなぁと思います。

エプソンやキヤノンといった大手より、ブラザーの複合機が安く買えるのでおすすめです。