※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が寝ている間に息子の面倒を見ずにゲームをしているため、旦那に片付けを言われる。息子の服が散らかっていることもあり、イライラしています。

休みの日とかは旦那はダラダラ一日中寝てるくせに、息子の服とかがちらかってたりすると、旦那から「日頃から片付けないと!!」とか言われたりします!!
息子の面倒もみず双子の寝かしつけとかもせずに朝方までゲームするので本当にイライラします

コメント

deleted user

それはイライラしますね!お前が片付けろよ!って思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

お母さんいつもお疲れ様です✨
お子さん3人(しかも双子ちゃんまで)
いるのに信じられません!!
私なら旦那のご飯、洗濯やめちゃうかもです🤣
一度でいいので1日お母さんが
してる事全部やってみてほしいですね🤯

chibi

旦那さんも平日仕事で疲れているのはわかりますが、ママも毎日休みなく頑張っているからその言葉はつらいですね😭

服が散らかってても死にはしない👍
気になるなら自分が片付けたらいい!

そこに目が行くならなぜママや子供に目がいかないのか😭