※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

歯医者の院長が入院してしまい、治療が遅れて不安。産前に治療を終わらせたいが、時間がなくて困っている。

産前に虫歯の治療終わらなかった方、治療しなかった方いますか?

行くのが遅くなってしまってもう仰向け辛めなのですがここに来て、通ってた歯医者の院長が急に入院してしまったそうで、予約してた3回分キャンセルとなってしまいました。
今週で32週になるんですが
仕事もあり歯医者探せてもいなくて
産休入ってからになりそうです。
ちゃんと産む前に治療終われるか不安ですー😫

ちゃんと治療できるといいんですが😫
毎週どっかしらの病院で疲れてきた…🥲

コメント

れい

心から産前に無理やりでも終わらせることをおすすめします!!
産後いけるまで頑張って半年かかりました
旦那が赤ちゃんひとりでみられなくて笑
産前はやる気満々だったんですけどね

ちなみに最後の治療は38週(詰め物が取れた)でしたが、寝かせて起こしてこまめにしてもらって何とかなりましたよー

  • yy

    yy

    そうですよね😭
    なんとしてでも終わらせたい😭
    38週まで大変でしたね💦
    今週末で産休なので何とか35週くらいまでに終わるといいのですが😭
    融通のきくとこが見つかるといいですが😭

    • 12月3日