※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がパパを嫌って怒鳴り、パパが落ち込んで別室に。娘は謝るもパパは拒否。どうしたらいいか悩んでいます。

相談乗ってくださーい😭😭😭娘がパパ嫌!!!!ママがいい!!!!!!と怒鳴り散らして、パパ出てって!!!!と叫びました(笑)
そしたらパパがキレて&落ち込んで別室に篭ってます。

娘はごめんなさいするねと言ってパパのところに行きますが、あっちいけって言ったんでしょもう今日は遊べない。何回も言葉で謝ったって意味ないよ。と言って、ずっと別室でスマホいじってます🫠🫠🫠🫠

娘は、ごめんなさいしたけど今日はあそべないってー怒ってるぅーって言ってます🫠

これはどうしたらいいんでしょうか、、、、

娘もすごい嫌がるのでまぁ旦那の気持ちもわかるし、
娘の許して欲しい気持ちもわかるし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずほっといて娘さんとお昼寝しては😊?ご主人も大人ですから時間経てば出てきますよ〜その時ごめんねってさせればいいかなと😺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!娘が何回も、パパどうしたらこっちきてくれるか聞いてくる〜!と言って呼びかけに行って仲直りしたようです、、、🫠
    娘はそこからも本を読んで欲しくて隣に行ったりしてるのにテンション低めに相手しててほんとどうし用もないですよね。私も何回も優しく声かけに行っても今日はもう無理でしょとか言われ腹立ったので、拗ねるのは勝手だけどそうしてるなら洗い物して私一人で娘の面倒も見て家事やってるのはおかしいと言ったら、は?仕方ないだろ、こうなったのは俺のせいじゃないからなとか言われたんですけど酷すぎませんー😇😇😇😇?

• 12月3日
ままり

旦那さんが大人気ないかなと😭気持ちはわかりますが、、
娘さん、ごめんなさいしてえらいですね🥺パパも傷つくから、次からはいやって言わないようにしようねって言い続けてだんだん直ってきましたよ🥺それまではパパがもう少し大人になってくれるといいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと大人気ないですよね。せめて2回目のごめんねで許してあげればいいのに、、、まだ2歳だしそんなに全て世の中のことわからないですよね😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私だったらですが、
パパは娘ちゃんのことがすっごくすっごく大好きで、嫌って言われて本当に悲しかったんだよ〜。だから、傷ついちゃって簡単に許せないんだよというような旨を娘に伝えます。

↑をパパにこっそり伝えて、再度娘さんに同じような内容で、パパから伝えてもらって仲直りしてもらいます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!💞私もそうやって言って、私も娘も何回も声かけに行ったのにムスッとしてて娘1人でさらに何回か行ってやっと仲直りしたようです。でも旦那のテンションかなり低めで雰囲気悪すぎて、、、娘が可哀想です😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはパパさんがちょっと大人気ないですね〜😩
    子育てよりパパ育ての方が難しい時ありますよね😭
    でも、とりあえず仲直りできてよかったですね☺️!

これはもう時間をおいてから、まだ2歳の子だけど、雰囲気はしっかり感じ取るから、仲直りした後はいつも通り明るく接してあげて!そうじゃないと娘ちゃんも同じように引きずっちゃうよ〜と私は夫に教育します。笑

• 12月3日
3-613&7-113

そんなの子育てしてたら、あるあるですよね😅旦那様大人気ないな、と思います。

我が家も、パパ嫌・ママとなることありますが旦那気にしません。ママ嫌・パパと泣いて訴えられることもありますが、気にしません🤣