※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

子どもを預けられる場所が欲しいです。自分の時間も必要で、おばあちゃんちで働きたい。買い物やお出かけも子どもなしでしたいので、おばあちゃんちがほしいです。

こどもいつでも預けられるおばあちゃんちとかあればいいのになぁ🏠🧑🏻‍🦳
もちろん子どもは大事だけど、私には自分の時間も必要みたい…🙃
たくさん働きたいし、微熱くらいならおばあちゃんちに預けたい😂そして買い物とたまにのお出かけくらい子どもなしでしたい。だからおばあちゃんちがほしい👉🏻👈🏻

コメント

ままりん

年中物欲あるけど
いまとても物欲ある🫨🫨🫨
どうした私🫨🫨
遊びたい欲もとまらない🫨🫨
育児頑張ってきた反動か…?🫨🫨

( ᜊº-° )ᜊ

わかります、私も気軽に頼れる実家が欲しいです😭
子どもたちに何かあった時とか、自分が少し休みたい時とか1.2時間でもみてくれる人が欲しいです。
うちは今旦那も単身赴任中で近くに頼れる人がいなくてすごく孤独です😞

• ままりん

ままりん

保育園以外にも預け先ほしいですよね😭
    2時間前後でも見ててもらえばだいぶ出来ることも増えるしリフレッシュも出来ますよね🥲

先ほどお見かけしましたが、体調悪いんですよね?はやく良くなるといいですね😭具合悪いのに子どもは通常運転だと参っちゃいますよね👉🏻👈🏻💦

• 12月3日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

やはり土日は連休になりがちでずっと一緒は息が詰まるしイライラも溜まるし…
    ほんとにちょっとでいいんですよね、気分転換に買い物行ったり一人でカフェ行ったりリフレッシュする時間が欲しいんですよね😞

そうなんです、なんか意味不明に38度の熱です💥 さっき子ども放置して寝てたんですけどイタズラするし… ゆっくりもしてられません🫨 そして2人ともお昼寝もしないので😅

• 12月3日
  • ままりん

ままりん

ずっと一緒って息が詰まりますよね🫨イライラもします🥹

38度はきついですね💦
    お昼寝なしなら夜はやく寝てくれますかね🫣

• 12月3日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

嫌いなわけじゃないんですけど1時間でも一人になれる時間が欲しいですよね😭

そうなんです、他に症状ないのが幸いですが体がだるく動けません🫨
    お昼寝なしでも全然寝れないんです、うちの子供達💦

• 12月3日
  • ままりん

ままりん

嫌いなわけじゃないですよね!
    でも一緒にいるのしんどいです🫨

悪化しないといいですね💦
    体力おばけ👻なんですね😱
    うちの上の子お昼寝なしで19時半くらいです🙃
    何時に寝てくれそうですか?

• 12月3日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

でも長く一緒にいると嫌いになりそうと思うこともありますが😅

そうですね、悪化は勘弁ですが中々熱が下がらず😭 しんどくてずっとゴロゴロしてます💥
    多分体動かして遊んでないせいもあるんですが… お昼寝なしでも22時23時まで起きてます🫨

• 12月3日
  • ままりん

ままりん

なんかそういえば今日本当にやばくて嫌いになりそうです🥹

お昼寝なしで22時は大変ですね😭
    耐えられないです😭😭

• 12月3日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

こちらもです😞 嫌いになりかけること多々あります💥
    こっちは体調悪いのにイタズラばかりだし… こういう時にちょっとみてくれたりご飯支度してくれたりお風呂入れてくれたり、そんな頼れるところ欲しいです🙈

そうなんですよ… でも多分今日は私がそこまで持ちません🙅‍♀️ 夜ご飯はマックのデリバリーお願いしました😮‍💨

• 12月3日