※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

初マタの方が、胎動を感じて驚きつつ楽しみながら過ごしている様子です。元気な赤ちゃんに期待しています。

初マタですけど5ヶ月入る前に胎動感じて
「え?こんなに早くわかるものなのかな?」って思ったりしてましたし
7ヶ月入る前にはぼっこんすっこん殴る蹴るで元気いいですし
今はもう「うっっ!!!!!!」ってなります😂
みなさんもそんな感じでしたか?
お腹の張り強いけど元気がいい子だw
どんなちびっ子ギャングが出てくるか
もーニヤケ止まらないほど楽しみ( *´艸`)

コメント

*アヒル*

私も胎動凄かったです!笑
周りが見てわかるくらいでwww
陣痛中もめっちゃ動いてました(*゚∀゚*)
胎動可愛くて愛おしいですよね(*^_^*)♡
元気な赤ちゃん産んでください☆

  • まー

    まー

    うちもそうなんですよw
    陣痛中も動いてたって元気いいですね(o´罒`o)
    ありがとうございます✨

    • 3月4日
豆大福

私も胎動スゴイです│д°)💦
ボコッと蹴られるなら一瞬だから我慢できるけど、手だか足だか思いっきり突っ張るのやめてーって感じです!😲笑
お腹の中でローリングしてる感じ💧
息が止まりますよね⤵︎笑

可愛いんです、可愛いんですけど…もう少しだけ落ち着いてーって思います(つ∀-)

  • まー

    まー

    そうなんですよね!!わかります😂
    元気いいと活発だって書いてあって
    あ、うちに似ちゃう:(´◦ω◦`):
    って思ってちょっと怖いですww

    • 3月4日
na🧸

同じ週数ですね😊私も胎動を感じるのは早くて、1人目の時と比べ物にならないぐらい凄いです😳😳よく動く子だからか、私もよく張ります💦今も肋骨ぼっこんぼっこんいかれてるので、臨月が怖いです😭😭

  • まー

    まー

    ほんとだ!!
    同じですね( *´艸`)
    臨月になったら怖いですよね😂
    もっと痛いのかって思うと
    肋骨折れないかな…って心配です😂

    • 3月4日
とろりん

すいません、表現がとっても可愛らしくて、読みながらクスッとなっちゃいました󾭛

私も最近は殴る蹴るよりは身体をどういう風に動かしているのか、お腹が変に引っ張られて変形してて、特におへそのあたりでそれをやられると顔が歪んじゃいます󾍁

『元気だね~』と声を掛けると、またリクエストに応えてやってくれます(笑)

おかげで同じくお腹の張りは強めです。

動きは触らなくても服の上からでも解るので、どんなやんちゃっ子になるのかドキドキです󾌵

と言うより、今からしっかり対応出来るだけの体力つけとかないとです󾬄

  • まー

    まー

    大丈夫です笑って頂けると嬉しいです٩(*´꒳`*)۶

    引っ張られた感じも苦しいですよね💦
    わかります💦今から体力付けとかないと子どもの勢いに付いていけない(;´Д`)

    • 3月4日