※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が大きなコピー機をネットで買ってきた。サイズが合わず困っている。買い物センスがないと不満。電話線の収納場所もない。

旦那がネットでバカでかいコピー機買った…。
FAXを印刷するのにプリンター機能もついてるやつ買ったから!と言われ届いてみたらでかいのなんのって。

カップボードの所に電話線あるんですけど収まらない大きさ。なぜサイズを測らないんだ…どこに置くんだよ。

ほんと買い物のセンスなくてだるー

コメント

のり

普通の家庭用複合機じゃなくて、業務用ぽいやつですかね💦
開封前に返品しちゃえばよかったですね🙄
今からだともう無理なのかな…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    業務用っぽい卓上のやつです!😂
    箱も旦那がビリビリにして開けてたので返品もできません。。
    ほんと圧迫感がすごいです。

    買うならいいやつ!と思ってサイズ買うタイプなので、買ったよ!と事後報告された時嫌な予感したんですよね…。
    稀に見る買い物下手です😭

    • 12月3日