※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ファッション・コスメ

約1年ぶりにやっとこさ美容院にいけます美容院行くのにおしゃれしない…

約1年ぶりにやっとこさ
美容院にいけます
美容院行くのにおしゃれしないとダメですよね
服がありません
産後ずたぼろです
パンツにチュニックセーター、タートルネック、スニーカーがいつもの服装です
さすがにダメですよね
しかもまだ寒いし、私寒がりで、スカートはけるかしら?!
行きたいけど、悩みますね
独身時からお世話になってる美容師さんで、産後のあまりの変貌に驚いてるでしょうね
独身は、ミニスカートや、ピンクのフリフリやリボン、男の人にもてるために頑張ってましたからね
今はみじんもありません
くろこになりたいです

コメント

ママリん

私はめったに美容室行かないんですけど行くときはよく着る服で行きますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
その方が雰囲気合わせてくれるかなと思ってます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    確かにそうですよね

    • 3月4日
ハオハオ

ママだと公園に行く機会多くないですか?
私の場合はスカートよりもパンツでスニーカーの服装が多いです^^;
そしてセットする時間なんてないことを美容師さんに話したら、カジュアルなシンプルなお洋服に似合ってブローいらずのとても手入れしやすい髪型にしてくれましたよ☆
とてもおしゃれな雰囲気のボブです☆
美容室楽しんでください♡

mopiy🍼

なにゆってるんですか?(笑)

普段の服で良くないですか?
美容室に好きな人でもいるんですか?ちがいますよね?なのにそのためだけにおしゃれする意味がわかりません、、、普段からちゃんとしてないと、むりですよー