※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンママ
子育て・グッズ

離乳食後期に関して質問です!かなり進みが良く、歯もかなり生えている間…

離乳食後期に関して質問です!

かなり進みが良く、歯もかなり生えている間も無く10ヶ月です。

アレルギーは一般的な3大アレルギー要素と言われる物を省き(卵は全卵オッケー)、今のところ何でも食べれます。

保育園に行っている為、給食にて、食べれない物があると、献立が変わってしまい、結構質素な日もあります😭
えび、かに、あさり、ピーナッツなどは良いとして、例えばかなり食べる息子に対して、オヤツがベビーせんべい一枚とかになる日もあります。
家では食パン、ロールパンなども一個丸々食べます😅

①まだ10ヶ月だが、一歳からのベビーフードなども試して大丈夫か??
②10ヶ月でも、普通の硬さのご飯をあげてみても良いのか??
今は軟飯です。

うちの子早かったよ‼️って言うママさん方、お時間ある時教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント