※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県で遊ぶ場所がなくて迷っています。おすすめの場所はありますか?

最近遊びに行くところがありません。愛知県です。
服を買ったりも沢山あるからいらないしとなると公園かなと思ったりもするのですがとても寒く長く入れないので栄に行くとなっても何しに行くと話になり、どこに行こうか迷っています。
どこかいいところないでしょうか?

コメント

KKmam

名古屋ではありませんが同じく愛知県です!
私はよくイオンに行って遊び場で遊んだりランチ食べたりしてます!

私も愛知県住みです🙋🏻‍♀️
お子様はもう歩いてますか?
うちの子もその頃から歩きはじめて、よく行っていたのはイオン巡りです😂
ご飯食べれて、こどもが遊ぶ所も色々あって、室内で歩きやすくて、ってことで、よくいろんなイオンやららぽーととか行ってました。
あとは時々有料の室内遊園地とか行ってました。
公園も、晴れてて風がなければまだ行けると思いますよ!
愛知県、綺麗で広くて駐車場のある公園結構あります!

たろうちゃん

伏見にある「でんきの科学館」おすすめです!
無料だし、色々好きに触れる(ボタン押したり)展示があるので原理はわからなくても子供は楽しんでいました😄

あと、お近くの支援センターや、ベビー連れ向けイベント(無料だったり少しお金かかったり)参加したりもおすすめです!