※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんの陣痛ジンクス成功例教えてください🥲全く産まれる気配なく、予兆もないです🥲

みなさんの陣痛ジンクス成功例教えてください🥲
全く産まれる気配なく、予兆もないです🥲

コメント

3人子育て奮闘中

階段昇降で陣痛に繋がりました
何か痛いなと思って休むと遠のくのでひたすら家の周りをグルグル歩いてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段昇降するとお腹が張る以前に太ももの筋力の限界がくるのですが、それでも休まず動いた方がいいですかね🥹
    もう子鹿みたいに体力なさすぎてプルプルです😢

• 12月3日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

出産って結構体力いるので、筋肉が限界になるのであれば体力を温存しててもらいたいです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    雑巾がけとか草むしりとかヤンキー座りとか結構言われてますよね☆

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ほど切迫で安静だったので筋力の衰えが想像以上で泣けます😢
    雑巾掛けやヤンキー座り!これならやれそうです✨
    ありがとうございます😢❤️

• 12月3日
naco🍒

私は焼肉が効果覿面でした!😂👍

長男が38w1dの健診で全然先週と変わってないからまた来週だね〜って言われましたが、色々あって38w2dの日に生まれてきてくれたら、、と前々から思っていて笑
さすがに健診で全然って言われたし、無理そうだよ〜なんて家族と話していてその日に焼肉食べたら次の日陣発・・・😳😳😳生まれてきてほしいな〜って思っていた日に生まれてきてくれました😁💚
次男は34wの時、良いお肉をいただいたので何も気にせず焼肉したら次の日、おしるしと陣痛の様な痛みが・・・急いで病院行ったら緊急入院となり、陣痛を止める薬を投与されました😂😂危うく生まれてしまうところだったようで・・・🥲
3人目は絶対焼肉しない!と決めておりました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉したんですけど全然でした😂
    そこまで焼肉したら産まれる兆候あったら、焼肉は慎重になりますね🥹❤️

• 12月3日
  • naco🍒

naco🍒

そうでしたか〜😂🙏
    もうあとは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですよね😭👍
    私は長男38w、次男と長女は36wで出産となってしまったので39wとか尊敬です😭👍🩷🩷🩷
    生まれちゃったらもう元に戻せないので・・・貴重な妊婦期間楽しんでくださいね🩷🩷
    お誕生が楽しみですね😌🤝🎈

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に赤ちゃん次第とは分かりつつ、予定日が近づくにつれて、勝手に焦ってしまっています😢
    私の姉が3人予定日超過で生んでるので、私もそうなるのかな‥と今から思ってます😂

貴重な妊婦期間も楽しみます♡
    ありがとうございます✨

• 12月3日
こまち

出産前日は焼肉ランチ、ウォーキング、スクワット、家中の雑巾掛けをしました!
ウォーキングしてるあたりから前駆陣痛がすこーしあり、雑巾掛けをすると粘液栓がでました!

翌日も朝から雑巾掛けとスクワットをひたすらしたら、前駆陣痛→粘液栓→陣痛につながりました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    ウォーキングしたいのですが、住んでる地域が悪天候すぎて外出るのが危ないのでひたすら家でできることしてます😢
    スクワットと雑巾掛け、実践してみようと思います✨

• 12月3日
  • こまち

こまち

外だとお天気に左右されますよね😅
    私は予定日が真夏だったのでショッピングモールに行ってひたすら歩き回ってました😂
    ウィンドウショッピングがてら3階建てのモールを3周したり😄
    オススメです!

• 12月3日
はじめてのママリ🌻

ウォーキングとスクワットに加えておっぱいマッサージやってました!
子宮収縮されていたいですが、このおかげで予定日より早く産まれた気がします☺️
あとオロナミンCを2本くらい飲んでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなにかしら動いた方がいいですよね😢❤️諦めずに動き続けようと思います😫✨
    オロナミンCも一本だけこの前飲んだんですけど、また買い足して飲み続けます笑💪🏻

• 12月3日
さあこ

上の子は引越しの荷解き等頑張っていたら
37w4dで産まれました☺️
あと、前夜下剤も飲んでます🥺

下の子が同じく39wでも生まれる予兆なかったので、
内診グリグリお願いしたらその日の深夜に
陣痛来てスピード出産しました☺️

ジンクスではなく、私の経験で申し訳ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    水曜日に39wの検診があるのでそこでその内診ぐりぐりといわれるのをしてくれたらいいなと思いつつ‥
    とても痛いっていう人もいるので怖いですが🥺
    でもはやく産まれて欲しいので🥺❤️

ほんとはその検診までに生むぞーー!と思ってたんですけどね🥹
    まだ諦めません💪🏻笑

• 12月3日