※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が風邪をひいて学校に行けず、病院通いが苦痛。ストレスがたまっています。

仕方ないことですが
子供が風邪をひく→治るの遅い子で最低1週間、遅いと2週間症状消えない
治ったと思って学校へ行っても周りの子も風邪ひいてる子が多くてまたすぐ貰ってきて風邪をひく。
勉強に遅れが生じて宿題も溜まるし、習ってないところまで宿題に。

私も夫も年末で仕事休みづらいし、何より病院通いが本当に苦痛。
子供は悪くないの分かってますが、もう咳も聞きたくないし鼻詰まって苦しそうな寝息も聞きたくない。
ストレスです。。。

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

わかります。笑
なんなら上の子、下の子で別々の菌持ってくることもあります😂
その2つが合わさったのが私に最終的に到着して子供達が治った頃にダウンです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー🥲
    仕方ないって分かってても結構なストレスというかメンタルやられちゃって😱
    かと言ってこっち具合悪くても子供の容赦ない元気さに休めず、こっちもなかなか治らないがお決まりですよね🤢

• 12月3日
ぱくぱく

すごく分かります💦
入学してから毎月のようにそれなりに休んでいて、あれ?こんなに弱かったっけ!?とびっくりしてます。今まで感染対策に守られていたのかな... そして今は息子風邪引き1週間休みからの私にうつって1週間(私はまだ治らず)、夫にもうつりました😭
学校入ると授業の遅れも気になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
    幼稚園の頃、全然風邪ひかなかったのに〜😱
    『両隣の席の子お休み、後ろの席(4人)も全員休み!すごいでしょ!』
    て言って帰ってきて、、
    凄くねえよ最悪だよ🤢終わったー🤢と思ってたら案の定風邪ひいてくれました😂

• 12月3日