※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、体調不良でタイミング取れず。排卵日逃したくない。妊活中の気持ち切り替え方は?

ショックです😭
今周期全然排卵検査薬が陽性にならなくて、陽性っぽい日周辺でタイミングとれましたがその後体温上がらず😓
今周期は無排卵なんだと諦めかけてたんですが、昨日周期27日目でようやく陽性、今朝は強陽性でした🥺

でも旦那が昨日から体の調子が悪いと言っててタイミングとれず、今日は熱が上がり更に体調も悪そう、、
先週子供たちが立て続けにインフルエンザにかかり、私と旦那だけは生き延びてたんですが、このタイミングで、、😭

最後のタイミングは11/30。
今日明日排卵日だとすれば、今回はもう見込みないですよね🥲
今年最後の排卵日逃したくなかった😭

妊活中のみなさん、こんな時どうやって気持ち切り替えてますか?🥲

コメント

ぴこ

旦那さんとタイミングが合わないと落ち込みますよね😣
今回私もタイミングをとりたい日に旦那さんが泊まりの出張になってしまって出張に行く前日にとっただけだったのですが、(たぶんこの時排卵3日前)
今回はダメそうだなと思っていたら妊娠してました🥺
望みはあると思います🥹

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます🥺
    タイミング合わないとほんと落ち込みます😭
    ぴこさんは排卵日3日前での妊娠だったのですね✨️
    私もせめて今日が排卵日であってほしいと思って🥲
    さすがに4日前だとかなり希望薄そうなので😭
    私もぴこさんのように妊娠できたら嬉しいです🥹

• 12月3日