※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

息子が初めてアデノウイルス陽性になりました。下痢が中々落ち着きませ…

息子が初めてアデノウイルス陽性になりました。下痢が中々落ち着きません💦どのくらいで下痢は落ち着くのでしょうか😢?

コメント

はじめてのママリ

2日はずっと出てました
3日目以降は落ち着いてきますが出ないわけではなく回数が減ったなという感じです