※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半男子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。トミカの駐車場セットとでるでるバケツ、どちらがおすすめでしょうか?バケツは収納可能ですが、車のサイズに不安があります。

1歳半男子のクリスマスプレゼントで悩んでます。
車が大好きなので、はじめてトミカの駐車場セットかでるでるバケツをあげようと思ってましたが、どちらがおすすめ等ありますか?
でるでるバケツは中に収納もできるので親的にはそちらのほうがありがたいのですが、現在何台かはじめてトミカシリーズの車を持ってるので駐車場セットの方が遊べるでしょうか。
バケツの方ははじめてトミカの車は大きくて入らないですか?

ご存知の方教えて頂けると助かります。

コメント

きーまま

出る出るバケツ持ってます!
普通のトミカしか入らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出る出るバケツお持ちなのですね!
    やはり初めてトミカは入らないですよね🥲
    教えて頂きありがとうございます。

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

1歳半の子なら駐車場セットの方が遊びやすいかもしれません✨

駐車場セットみたいにパーツがあるやつは結構すぐはずしてしまったりはあるので親が直してあげる必要はあります😂

でるでるバケツは初めてトミカは入らないのと普通のトミカでもまっすぐ入れないといけないのでよく横向きに入れてよくつまってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場セットのほうが色々な遊び方ありそうですよね。
    普通のトミカも走らせたりできそうなので、気になってます。

知り合いで出る出るバケツ持ってる子がいるのですが、その子のママも車をまっすぐ入れないと出てこなくて怒ってるときあるって言ってました😅

1歳半の子も遊べて長く使えそうなものでおすすめありますか?

• 12月3日