※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

事情があり、いきなり完母から完ミになりました。今日で断乳して2日目で…

事情があり、いきなり完母から完ミになりました。
今日で断乳して2日目です。
ですが、もともとおっぱいの出は良かったのでこの2日間カチカチにパンパンにおっぱい張って痛くて寝られないです。
保冷剤で冷やしたり、たまにちょっとだけ搾ったりしますが、ほんと耐えられない痛みデス。
この痛みいつになったら楽になりますか?💦

コメント

ままり

私も薬で断乳したことがありますが、3日目ぐらいから張らなくなり楽になりましたよ!張らない程度に絞っていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しの辛抱ですね💦

    • 12月3日