※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児と食べ放題の焼肉は難しいです。次女は好奇心旺盛で落ち着きがなく、外食は大変な戦い。

1歳児と食べ放題の焼肉って難しいですよね💦

長女は大人しい子だったのでよく行けていたのですが、1歳になったばかりの次女は

・好奇心旺盛で動き回りたがる。
・机の上のものを触りたがる。
・食べているときは大人しく座ってるけど食べるのが早い。
・スマホでYouTube見せると、スマホを触りたがってうるさい。
・おもちゃを渡してもすぐに飽きて床に落とす。
・寝ていてもすぐに起きてしまうことが多い。

外食は戦いで急いで食べて急いで帰る!って感じです!!

↑こんな感じだと焼肉なんて不可能ですよね〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

外食難しいですよね💦
長女は大人しく聞き分け良かったので連れていけましたが、長男は全然大人しくしてくれなくて、2歳半頃になってやっとファミレス行ってたくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ感じなんですね〜😭
    2歳半頃にやっとなんですね💦
    まだまだ行けなさそうなのでしばらく諦めたいと思います😂

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

上の子がプレミアムカルビ大好きなのでたまに行くのですが、1歳のときはうちも無理でした💦YouTube、玩具、すぐ飽きてしまって、椅子から降りたがる。そのままだと大声で叫んだりするので、親どちらかが抱っこして店内散歩したり、ちょっとお外出たり。。🥹
最近はYouTubeとか集中して見るようになったので、その日はあえて朝から見せずに行ったら食べ放題の90分間全員がなんとか座って食べれました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大変ですよね〜😂
    YouTube集中して見れるようになった頃が目安ですね!!
    全員が座って食べれるの理想的です✨

• 12月3日
優しい麦茶

個室じゃないところの焼肉は無理です😂
うちの近くの焼肉屋さんは個室で食べ放題もあるのでそこなら全然行けます😂

K

めっちゃくちゃわかりますーー😭💦‼️同じです‼️全項目同じです😭‼️‼️

私も食べたいけど、この子にも食べさせる介助しなきゃいけないし、とにかくまず動くのを止めなきゃいけなくて、私は食べてなんていられないって感じです😭‼️
食べたいと思って外食行ったのに、相手するのが大変すぎて、途中からもう帰りたくなってます😭😭優雅に食ってる旦那がほんと腹たってきます😭‼️

完全個室の焼肉とかないですかね?!😭